

ひいいいお久し!

 久し振り過ぎて笑った。

 この間にあった事といえば、

 ・水樹奈々フルオーケストラライブ2日連続参加(in 埼玉)
 ・浜松 → 名古屋 お引越し。
 ・次のライブのチケットが3/5当たる(名古屋・大阪・埼玉)

 とかとか。

 TRPGの方も新舞台が出来たので、ちょっとこれからしっかり更新したいとおもうます。
 

11月目前に。

 随分涼しくなりました。 いや、そろそろ肌寒くなるのかn
 ともあれ年末まであと2か月ほどですよ!

 水樹奈々のライブの抽選も待ちつつの。 2度目のフルオーケストラなので、当たるといいなぁ。

 追記は絵ですのよ!
 
[ 続きを読む » ]

台風凄かったですねぇ

 家が揺れたっていう、、w
 雨もかなり強く降っておりまして、電線も揺れておりました。

 追記は絵とかこんなんやってみたいとか。
 
[ 続きを読む » ]

せっかくなので

 これも記事にしてしまおうと思うます。
 自分なりに、結構楽しんでやっておりますよ!

 続きは追記にて!(9/4 別途更新!)
  
[ 続きを読む » ]

9月です。

 暑さも少しだけマシになったかな、という感じ。 お元気でしょうか!
 ただ最近は天気が不安定の模様。

 そんな時は水着だな! *おい*

 続きは追記。
 
[ 続きを読む » ]
